2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.10 (Tue)

お知らせ!!

ブログ再開しました (*≧∇≦)ノ

アメーバにてまったりピグライフやりながらチョコチョコ更新して
いく予定です(´・ω・`)  
ヒマがあるときみにきてね (=`ェ´=;)ゞ


http://ameblo.jp/cocoron19/reader.html
08:31  |  りある  |  TB(3)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

ながーーーーぃ 放置で ごめんなさぃ><

こそ~~り 更新デス 


メポに新職ができて
暫くは ブレイド育成で毎日INしてがんばってました

引退したのかと・・・思われても仕方なぃです・・・
新キャラの名前も明かさず・・・

隠す気持ちゎないので コメいただければいつでも叫びます

SSも撮ってなにので アバもみせられませんが・・・・
今までとゎ ちがったイメージで狩りしてますよ~~ 

メインの聖魔を あまりやらなくなったのにゎ

心姫心 ←を自分の分身のように 大切に育ててきたのに
 
心姫○ ←と暴言や詐欺をしているというキャラがぃるらしく・・・
一文字ちがうだけで サブキャラと思われてしまぅのが 悲しいというか
切なくなって 今わ気分転換に骨にいくくらぃのINになってます

聖魔を続けるのも どんなにLvが上がったとしても
補助としてお助けしかできず・・
だれもが1キャラ聖をもっているので 
必要性が薄れたようにも感じて

元々 グル狩りのほぅを好む人なので σ(´・д・`)・・・
↑の問題に関してゎ あまり深く考えてゎいませんけど~~・3・

もうすぐLvアップとか
狩りがキツーイ ・゜・(PД`q。)・゜・ という人ゎいつでも呼んでくださぃ

人助け&癒すのわ 好きデス

ただ ソロ狩りゎ さみしーのでその為のINわしませn



なので・・・
サブでもここ2週間くらぃ?? INしてません
やっぱり ソロは  (。´ノ□`)ノサビシーーーーーーーーーッ!!!

ブレイドは3次転職で止まってます・・・・




りある
 
仕事の出勤体制が変わって 前わ 2時半から 出勤だったのが
今ゎー 朝から行くようになったので・・・
前にもまして 早寝デス 
そして mixiのアプリばかりしてぃる気がします・・・・ぁ;

葵cとわ 相変わらず仲良しですおー
先月 葵cのママとお姉さんが 旅行? にいらしたので
ご一緒させて貰って 富良野に行って遊んできました
゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪したけど
たのしかったよ~ ^^

こんなのや~色々食べたデス
黒カレー


これw メチャメチャおいしかった><
 アイスはチョコ派ナノダケド・・ これわ やヴぁかった
アイス


最後に~~~~~
なまら~nどこいっちゃったの??
音信不通デスカ。゚(゚*ω⊂ グスン
連絡まってるおwwwwww

13:59  |  メポ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

最近は こんな感じ~~

日曜日にいっぱぃ予定を入れて~~

まずは 前半サブで・・・・

2_20100628083231.png


3

1

75


とわが 若ぃお婿をぃただきましたぁ

Lv差は確かにあるけどもーー
年の差は・・・・たったの4つ・・・だもん
急な話とサブなので友が過疎・・・;

けど・・・まどたんから 内緒もらって
サブ同士Lvが近いのでまたまたロクしましたぁw

けど!!!!
KY・・・・
1・2
こんなタイミングでロクがきました・・・・(´゚艸゚)∴ブッ
 まどたんらしぃwwww

SSあんまり撮れてなぃんだけど
ギルマス(速効ボンドサマ) が Theお仲人で まったり楽しくすみましたぁw

わちcとは INの時間もすれ違いなので・・・
Lv差で狩りもむずかしぃ・・・かも

ギルド 桜の宮 は家族なので
そこは ナントカ・・・・繋いでくれるはず ・゜・(PД`q。)・゜・

わちc・・・10時まで がんばって><


ギルドで拡声器いただきましたガ・・・自重しておきます;;
SS撮ってあるけど・・ここにはのせられなぃ><;



つづぃては 後半
メインのこころんでニーベwwwww
ままnと日曜の夜に決戦だwwww

・・・・って少しフライング? はあったけど。。。
ボンドさんニーベぉクリアしてぃたという。。。

PT再結成で・・・
いつもママnやうたcのお友達などに助けてもらって
ありがたぃ
18人くらぃ? お手伝いぃただいて
8

10
このデカイのがニーベ??        がんばってヒールしております

11
引き続き・・・・魔獣w・・・・と思われるものを倒す・・・・みんなが・・・・・
ここでも ヒーーール!!!!!

12
途中で なにやら。。。報告しにリプレの転職トコに飛ぶ!
けど ボンドさん・・・・@@
迷子になったらしく・・・・たどり着ける気がしない。゚(゚*ω⊂ グスン
・・・・・というので ドアで・・・・
かわぃぃ大人だぁ~~~~


ダッシュで戻って
渋谷ジュナス88888

13

ここでラストにボンドさん 落ちてしまぃ・・・
もー1回倒しにいったようです;;
σ(o・ω・o)は もぉオネムの限界だったので・・・失礼しておちました。
その後クリアできたのでしょーカ???

ご協力いただぃた みなさま 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

ご指導いただぃた うまぃcも・:*:・ヾ(´тωт`)ノ ・:*:・ アンガトネェー♪

そしてあたりまぇにパパも・・・・・
ぃつも先に先にと内緒で動きや注意点おしえてくれて
ぁりがとヽ(>д<★人★>д<)ノぁりがと

次はコアだぁwwwww

今回参加できなかった なまらn・・・
コアから一緒にいこぉね^^



↓おまけ 
久々に 現れたおぃちゃんが入院中に
真剣に考えてたコトらしぃ・・・・

55_20100629002505.png

本人の名誉の為一部名前を隠しました;;
08:49  |  メポ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

サブ育成 チュ~ヽ(〃^・^〃)ノ

夢の戦闘員目指してまたまた育成再開したサブの
とわさん ギルドでわ トワックスとかいわれてるけど
らんだもで変な髪形になってるけど・・・・
1日1Lvアップ目標で p(○´∀`)q ガンバッテマス~♪

ここ最近のLvアップ☆☆☆

( ̄▽ ̄ )ノ☆・゜:*☆【ネ兄102Lv】;:*:;゜:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)
とわUP


めずらし~~~く 葵cと .。゚+..。゚+.Lovёヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノLovё.。゚+..。゚+.
見守られ・・・とぃうか放置・・・・
それでも ぃぃの (*´д`*)ハァハァ
Lv2.png

( ̄▽ ̄ )ノ☆・゜:*☆【ネ兄103Lv】;:*:;゜:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)
Lv3.png
SE アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 強くなれました一瞬 



そしてパパとカリカリ
( ̄▽ ̄ )ノ☆・゜:*☆【ネ兄104&105Lv】;:*:;゜:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)
Lv3
これわ 昨日LvアップSSデス
夕方 ビサクエをやりましたぁ
最後の欠片わ INしたまりもnを速効 ||Φ|(||'|ェ|'|;|)|Φ|| 監禁して
終了wwww わぁ━━ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ━━ぃ!!
これで ビサデビュ~だぁ
即死だと思うけど・・・・
立ち向かうことに意味がある ^^b
回数こなして 成長していくので お誘いお待ちしております

サブのロクが過疎化してぃるので 
トモロクもおまちしております 



聖魔のほうでわ~~

うたcので デュナス討伐・・に参加させて頂きました。
jじゅなす
うたc (❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
こころんも 早くコアにいけるようになるからね ・゜・(PД`q。)・゜・
じゅなす2
ただ ひたすら 見守る 
この時の 皆様あえてお名前は伏せましたケド
無事クエクリアできましたぁ
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


ちゃんとクエ最後まで完了してなくって
あっちいったり こっちいったりで
ぃつもみんなに迷惑をかけてるσ(´・д・`)です
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
うたcまりも

そして~次は・・・
めっちゃでにくぃと言われる・・・クエ品を出しにいきます キリッ

早くパッチ終わらないかなぁ~~
投げが楽しくってINするのがまちどぉしぃww
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク



12:13  |  メポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

ぉひさしぶりデスwお元気ですヵ

風邪ひぃてしもたぁwwww><

りぁるに精神的ショックと肉体的疲労でダウンしてマス (σT∧T)ヒック・・

声がおじぃーさんのよぅになってしまぃ・・・
バィトでわ 常連さんに ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ だれwwwwww?????
      と驚かれ・・・・・・;;

鼻づまりのせぃで何を食べても味がせず・・・
気のせいか 耳もとぉーーくなり・・・

を飲むとめちゃめちゃ眠くって メポにも行けず

けど 昨日くらぃから北海道も暖かくなってきて
今日はかなり体調もGOOD なので
朝からお洗濯&お掃除をして 味わいのないを飲んでまどろんでマス (*ov.v)o


ほぅち状態のSSのご紹介デス

ままn
 なまらnとの骨カリカリにままnが参加・・・・(T□T)
  ヒゲがキモすぎぃwwww

この後カナ~BGに助っ人参戦させて頂き・・・
BG5-4.png
魚ガ速効お亡くなりになり・・・・(p・Д・;)

BG5-4-2

マリーsとお久しぶりにお逢いしましたぁw


bg5-4-3.png
ままnが か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!
 マリーsは放置で トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||WC|| 

この時は1時間半くらぃかかって 終わったのは2時過ぎだったカナ・・・
bg5-4-4.png
 お誘い【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
とっても 楽しいBGデシタ 


ちょっと頑張ってGW中のD4で骨骨wwww
もーすぐLvアップだよぉー
と言ったら パパが来てくれて一緒に狩ってくれました^^
Lvアップ
密かに Lvアップデシタ 


0%なったので パパとビサ&神殿にいったぉ
パパとビサ

パパwww 泣かないで *ヾ(`・ω・´*ヾ)〓33 頑張れー!!
パパとビサ2

神殿・・・・
死んだ
死んだらクエ完了・・・?


馬みっけwww
馬
ぶっ飛ばされながら・・・・;;
ドア出しつつ・・・・
馬2
ほとんど パパが倒しました 
馬3
この後 エリーsが手伝ってくれて神殿進められました
えりーs ぱぱ (❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

エリーsが言ってたケド パパは天然らしぃー  ヾ(≧△≦)ノ彡




オマケww
わちcと
わちcとの密会デートwwwwwwwwwwww
SS失敗してしまったので
わちcのブログから 拝借してきましたぁw


そろそろメポが恋しいナ・・・・

13:35  |  メポ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
